京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋のWS祭-小金沢-
 こんばんわ♪
お久しぶりでございます。
最近は持てるために語尾を消すという技術を習得しようとしていまっ。
葉大です♪

さて今日は小金沢さんのWSの模様を報告します!
上の写真が小金沢さん!
今回は様々なツールをつかってリアルタイムPVの制作です。
マクロレンズ等でペイントした紙をまわしてリアルタイムで映像を奏でるのです!!
んーかっこいいー♪

こういうツールを制作します。

一回カメラでテストしてみましょう。

カメラで撮って円盤をまわします。

このように演奏しながら、上映します。

最後に演奏しているのは葉大です♪

映像を奏でるっていいですよね。
さて参加者の中で最優秀者は以下のイベントに出演するのです!!



さて誰が参加するのかはまだわかりませんが、楽しみですね。
ぜひ興味あるかたは見に来てください。

また京都精華大学ではただいま木野祭を開催しています。
映像コースではたこ焼き屋を本館前で開催しています。
がんばってうっていますのでぜひ買ってあげてください。




うまいですぞ♪
以上葉大でした♪

ばいにー♪


木野祭!
 こんにちわ、初めまして!一回生のとうじょうといいます!
初の書き込みなんでちょっとかなりドキドキしてます!!ぬ!

そしてそして、みなさん木野祭お疲れさまでした!
一回生は模擬店に全力でしたね。本当みんな朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。

↓その様子



模擬店は屋台の王道たこ焼きを出展しました
日に日にみんなのくるくるする技術が上がっていったね!
私はもう1日目終わったあたりから筋肉痛が...




ソースを塗ったりかつおぶしをふったり、みんな手際がいい!
ご飯時は凄い行列が出来てみんなフル稼働;

夜は電球が光り本当の屋台みたいですね!


みんな楽しそうです♪
予想以上に売れて、何回も買い出しに男子が走ってくれました。お疲れさまです!



三日目の6時には材料がなくなり完売ということに!
みんなありがとう!

ちなみに完売の文字は私がk...


自分で撮ったデジカメの写真はあまりピントが合わずにあまり使えなかったので
おざさんの撮ってくれた写真を何枚かお借りしました。。

それでは!