京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オープンキャンパス2日目&「みんなで箱で駅伝part2」 | main | オープンキャンパス三日目&「みんなで箱で駅伝part3」&PIKAPIKA >>
わすれもの
 『借りぐらしのアリエッティ』観てきた!
どうも、かいじょうです*

まだ公開されたばかりなので
ちょっとした感想程度でとどめます。

ハラハラドキドキしたり
きゅんとくる、すてきな作品でした◎
何ともシンプルでかわいらしい!

私は、好きよ。
ジブリって本当に魅力的ね*

空気人形』以来の映画館…
やっぱり、映画館で観るのって良いね。




さてさて!
上賀茂アートプロジェクト2010のお話!

29日から始まりましたね〜!
会場はまったりとした空気感の中で
様々な作品が展示されていますのよ。


私たちのグループ(KOTO)は31日に展示を終えました!
“フタバアオイに願いを”ってゆう作品名。
立砂をモチーフにオブジェを制作!
フタバアオイの形をした和紙に
みんながお願いごとを書いて貼っていくの。

3日間ってゆう短期間で
たくさんの人が
いろんなお願いごとを書いてくれました◎

TOKO一同、とてもうれしいです。
参加してくれた方々!
本当にありがとうございます!

31日限定で、ライトアップもしました。
肉眼がいちばんキレイ!
…そりゃそうか。
あの光景をそのまま
このブログで紹介したかった!

私からも、、
参加してくれた方々の願いが叶いますように。



おまけ、ですが…
KAP作品の中で私たちのお気に入りを
3作品、紹介しちゃいます+

まずは、
いつも可愛すぎる!ちぃのお気に入り。
ちぃ、ドキドキ☆点滴の巻!!

次に、
ドラゴン愛!むっちゃんのお気に入り。
さすがむっちゃん…すぐ食いついたね!

最後に、
ロマンチスト!かいじょうのお気に入り。
作者も作品もかわいくて、すき。


こんなふうにKAPでは
本当にいろんな作品があるので
自分のお気に入りも探してみてください!

映像は6日と7日に展示と発表です。

1人でまったり来るも良し!
恋人とデートで来るも良し!
家族と観光がてら来るも良し!
友達とわいわい来るも良し!

どんどん来てくださいねん◎
お待ちしてますよよよ。

しかも、

明日はオープンキャンパス最終日!
こちらにも足を運んでください!
映像は風光館です。
元気いっぱいなスタッフが
皆様をお待ちしてますので!



さて、余談です。です。

いただいた白桃ゼリーを食べて
ホッと一息した私。
(兄様!ありがとうございますっ!)

そんな桃色かいじょうは今、
代理でバジルを栽培しています。

すくそく育っていて
いいかおりもしてきて
成長を目や鼻や手で感じるのが
何気にうれしいのだけど
最近はバジルも夏バテ寸前らしく
ちょっと心配なのです。

うう…大丈夫かしら。
負けちゃダメ!一緒に夏をのりきろう!

みんなも夏バテしないように
気をつけてくださいまし。


それではこのへんで。

京都3年目なのに未だ標準語!かいじょうでした。
(なかなか関西弁がしみつきませんのよ) 



ranking
感謝!まだまだ1位キープじゃ!
ポチッと投票お願いします+
スポンサーサイト
*さっ

いえいえ、
どういたしまして◎
ようやく終わって一安心ね!
かいじょう | 2010/08/03 01:35
手伝ってくれてありがとー!!
さっ | 2010/08/02 20:51
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK