京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オープンキャンパスで箱で駅伝、「みんなで箱で駅伝」 | main | わすれもの >>
オープンキャンパス2日目&「みんなで箱で駅伝part2」


こんばんわ♪
映像コースのオープンキャンパス2日目が終了しました♪
3日間のオープンキャンパス、明日で最終日となります。
はやいなぁ…
さて今日はオープンキャンパスの特典について紹介します!

こちら特典DVD!
映像コースのほぼすべてが詰まったDVDです♪
DVDというところが映像コースらしくていいですよね
その他撮影編集ワークショップやアニメーションワークショップ参加者には
マル秘アイテムをプレゼント中!
それについては参加者だけのひ•み•つ♪笑

さて今日はもうひとつの目玉!
特別試写会がありました♪
特別試写会でしかみれないレアな映像もありますよっ
そしてブログでおなじみのあの人やめがねの人なども登場!
明日も明日限定の特別試写会、やっちゃいますぅ。
気になる人はぜひご参加あれ♪

さて最後に本日の撮影編集ワークショップの目玉
「みんなで箱で駅伝part2」のおひろめです!
ワークショップ参加者が三枚のカードを元に撮影し編集すると実はしりとりだったぁ!
という作品です。
ワークショップ参加者みんなが監督の作品です♪

でわ、本日8月1日製作「みんなで箱で駅伝part2」ご覧ください!
笑いなしではみられませんよ♪
でわ、最終日の8月2日は今まで以上にハイテンションでがんばっていきます
以上葉大でした♪

ばいにー♪




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK