京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 卒展の記録 | main | 新1年生 京都ツアー >>
2016年度スタート!
2016年度が始まりました!

新入生キタキター
4月1日に入学式&オリエンテーションを行いました。
なのでみんなスーツで真っ黒。



今年度は27名のぴかぴか1年生が映像コースに仲間入りです!
自己紹介やその他諸々説明を聞いたあとは、新歓!
2年生がいろいろと準備してくれました!



映像コースの紹介ムービーも作ってくれていました。
あのAndroidのCMで流れている「あっあああ〜」の曲にのせて作った素敵なムービーでしたよ〜(^^)
1年生はなんとな〜く映像コースの雰囲気がちょ〜っとだけ分かった…かしら?

これから授業がスタートするので、不安やら緊張やらあると思いますが、
充実したキャンパスライフが送れることを願っています!


たなか
 
COMMENT









Trackback URL
http://eizome.jugem.jp/trackback/330
TRACKBACK