京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 毎年恒例年末年始卵落とし大会 | main | 「スクランブル!!」絶賛開催中 >>
新年一発目のイベント「スクランブル!!」

いやー今年もあけましたねー。
ども、葉大です。
とりあえず、新年あけましておめでとうございます。
今年もeizoMeはがんばっていきますのでよろしくお願いします。




さて今日は毎年恒例映像コースの三回生でおこなう展覧会「スクランブル!!」の情報です。
これは三回生の授業内でおこなわれるもので毎年毎年その代のカラーが出ているのです。
今年はどんなカラーになるでしょうか。
今回は計8チーム。約20人が力を合わせてお送りします。
場所は京都の四条木屋町にある立誠小学校でおこなわれます。
詳細は以下のスクランブル!!のサイトで。
スクランブル!!公式サイトはこちら

また1月22日(日)には空中ループの松井省吾さんらをゲストに迎え関連イベントも行われます。
新しい試みを学生とアーティストでおこなうのでお楽しみに♪
詳しくはこれもサイトで。w




またyoutubeのスクランブル!!公式チャンネル「スクランブルTV」では
各チームの意気込み、作品紹介など展覧会前の色々なことが目白押し!
スクランブルTVはこちらから

今年も一年さまざまなイベントを映像コースではおこなっていきます。
様々なものがあるのでみなさん楽しみにしていてくださいね。
ちなみに葉大もスクランブル!!参加していますよ♪

以上、葉大でした。
ばいにー♪


スポンサーサイト
PRすごい意気込みですね!
とても楽しみです!
tanjc | 2012/01/08 02:13
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK