京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 高橋直治監督のチューニングワークショップ | main | イメージフォーラム・フェスティバル2011作品募集 >>
V.O.V. art project
(写真はV.O.V.のHPより)
おおおひさしぶりです。
ども、ブログ唯一のゆらり系筆者、葉大です。
さてさて本日は映像コースの学生も参加しているイベント『V.O.V. art project』についてです。
このイベントはVOXビル30周年を記念したイベントだそうです。
俺も先日行ってきました。
天気はあいにくの雨でしたが、壁に投影された作品が輝いていて、すぐ目を引きました♪
きっと晴れの日はもっと目を引くことでしょう♪

(写真はV.O.V.の広報さんより)
ひとつめの映像コース生作品。
一番目立つ壁のところにどうどうの展示。
おっなにかやってるぞっ!? というのが伝わってきます。
そしてなによりかわいい。
うーん、俺にはできない芸当だ…なんて思ったりして眺めていました。

(写真はtanjcさんよりいただきました。)
こちらも映像コース生の作品。
扉があるとついついのぞきたくなるのは本能か…笑
てことはさておき、実はこの映像リアルタイム!
外でおこってることを中で確認できるとは…
表現が演劇的ですっと世界に引き込まれます。


(写真はV.O.V.の広報さんより)
その他の展示も一風変わったものから、えっこんなところまで!?と思うところなど
至るところに展示がされています。
さまざまの大学の新星アーティストたちの作品が斬新です。
それとさまざまなイベントが盛りだくさん。
残念ながら今日が最終日ですが、本日はケーキの配布があるとか、ないとか、笑
んー楽しみ♪
ちなみに、展示を見に行くと展示されているVOXビルに入っているお店の割引券がもらえますよー♪
いやーサービス満点最高です。
(写真はV.O.V.の広報さんより)
最後に詳細はHPでねー♪ 


場所は京都の三条河原町の京劇ボーリング場の向かいです。
ぜひぜひ時間のある方は足を運んでくださいねー♪
ケーキはやっぱり最高…
いや、アートはやっぱり最高です。笑

でわ
以上葉大でした。

えっ『一眼レフをちょっとおしゃれに自分色に染めあげよう 周辺機材で差をつけろ!編』はどうしたって?
それはまた次回♪

ばいにー☆



スポンサーサイト
こういうインスタレーション作品はあとからなかなか再現できないよ。ポートフォリオ(作品集)用に記録写真や動画はしっかり撮っときましょうー
tanjc | 2010/12/16 07:04
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK