京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ボーボーラボ#16 デジタル一眼レフをMacとUSBでつなげる | main | Dragon Stop Motionが日本語版も >>
入試にカツ

マギー&tanjcのガッツリボーボーラボの後に登場でなにを書こうかまよっている葉大です。
とりあえずお久しぶりです。

さてさて今日から精華大学の公募制推薦入試が始まりました。
受験生のみなさんは緊張していると思いますが、頑張ってくださいね。
ということで(?)今日は食堂のたまにあるレアメニューを紹介します。

こちら、ヒレカツ丼。
毎日あるわけではなくごくたまに、あるメニューなのです。
受験のある日の食堂にあるかはわかりませんが、
受験にカツという願掛けもかけています。
ちなみに単品では370円、セットなら390円です。
またカツ丼単体は350円です。

そしてこちらのメニュー。
実はこの定食、普通にはありません。
学生スタッフ限定の定食なのです。
大学に入って学校の手伝いをすれば食べれるかも。
こういう限定メニューがあるので学食はやめれません。
ちなみに値段はプライスレスです。笑


さて俺たち入試の学生スタッフは上ようなパーカや下のような腕章をつけて受験生の案内をしています。
みんな優しい人ばっかりなので困ったことがあったら、すぐに話しかけてくださいね。
すぐに解決してくれるはずです。
ちなみに学生スタッフは試験でどんなモノがでるかとか日常会話、メールアドレスを教える等のことはできません。
多少無愛想にも見えるかもしれませんが、学生スタッフの本来の姿は学校が始まってからのお楽しみに…
本当はみんないい人で面白い人なのです。
なので本来の姿はおたのしみにとっといて、試験を頑張ってください。

さて受験生のみんなの緊張もこちらに伝わって来てこちらも緊張しますが、
焦らず頑張ってくださいね。
みなさんの入学を楽しみにしています。
ちなみに写真は精華大学に生息する猫ちゃん、通称、タマサブロウ(勝手に葉大命名)
きっとその他にも色々名前があると思いますが、
見つけたら受験の疲れをちょっといやされて試験に望んでください。

以上、受験生の味方、葉大がお伝えしました。
写真モデルはオールかいじょうさんでした。
でわ、また次回。

ばいにー♪



スポンサーサイト
入試の時はお疲れ様でした!
葉大は2日間、ありがとう◎

どの料理もおいしかったね〜。
仕事中は考え深い時間だったね〜。
新1回生に会えるの楽しみね〜。

また次回仕事することがあれば
今回の経験をふまえて動きたいね*笑


ちょい役モデル、かいじょうより
かいじょう | 2010/11/16 00:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK