京都精華大学映像コースのEIZOな日々
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ビデオスカルプチャー | main | 毎週月曜日は男のバイブル、週刊少年ジャンプの発売日です >>
EIZO風景フォトコンテスト
映像コースは毎日、いろんな教室、いろんな場所で授業が同時多発します。
みんな体1つしかないから、自分が受けてる授業以外のことを知ることができないんですよね。
どれも興味深い授業なので、参加できなくても、どんな授業してるのかなと、知ることができればと願うはずです。

そのため、私は授業風景をまめに写真・ビデオ撮影して記録してきました。
しかし、意外とこれらの記録はみんなの目に触れる機会ないんですよ。パパラッチ
この件をぶつぶつ言っていたら、2年生のYくんが
「写真コンテストにしたらみんな撮ってくれるんちゃう?みんな撮ったのお互い見せ合うしー」
と提案してくました。

ていうことで、「EIZO風景フォトコンテスト」スタートしました!

彼がポスターを作って学内ペタペタ貼って、授業内も口頭で宣伝したり…
そうすると、異様な光景がコース内で蔓延し始めました。。。
パパラッチ
なんと、授業中にみんながパパラッチのようにずっと写真を撮っているーーー
パパラッチ
みなさん、授業に支障が出ないように、ほどほどにねー
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://eizome.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK